iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

iPhone8の生産は遅れていない?試験生産を開始した模様。iPhone7s/7s Plusとともに


スポンサーリンク

iPhone8、iPhone7s / 7s Plusの試験生産が開始されたようです。

 

f:id:kobabiz:20170709144223j:plain

 

iPhone8の生産は遅れていない?試験生産を開始した模様。iPhone7s/7s Plusとともに

1日200台の試験生産

1日200台の試験生産を開始しているということです。

まだ、試験生産段階のようですね。

ちょっと気になるのは、iPhone7s/7s Plusもということですね。

どうなんでしょうね。

これで、どのモデルもですが、9月発売は間に合うのでしょうか。

 

iPhone8は、8月から本格生産?

「iPhone8」、現在は量産開始に向けた生産検証テスト(PVT)段階? - iPhone info.ブログ

 8月から本格生産が始まるという話がありますね。

 

1ヶ月ちょっとだと、数百万台しか生産できなさそうですよね。

どのモデルにしても。

3モデルだから、それぞれ、数百万台ずつで、1000万台ぐらいになると、Appleは考えているのでしょうか。

 

iPhone8の生産は遅れていない?

iPhone8の生産は遅れていないということなのでしょうか。

ただ、8月からの本格的な量産ということだと、iPhone8の初期出荷台数は、結構、限られそうですよね。