iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone8」、現在は量産開始に向けた生産検証テスト(PVT)段階?


スポンサーリンク

「iPhone8」、現在は量産開始に向けた生産検証テスト(PVT)段階にあるという情報が出てきました。

 

 

f:id:kobabiz:20170613111539j:plain

 

 

「iPhone8」、現在は量産開始に向けた生産検証テスト(PVT)段階?

 

OnLeaks氏が、「iPhone 8」はまだ量産試作などを行うPVT(生産検証試験)段階にあるようだとツイートしています。

だとすると、まだ量産は開始されていないということになりますね。

そうなると、

 

以前のツイート通り?

OnLeaks氏は、以前に、PVT(生産検証試験)が6月から7月の間に開始され、9月の発売に向け8月に量産が開始されるようだとしていました。

 だとすると、以前のツイート通りで、予定通りなのかもしれません。

8月に量産開始だと、数は少なそう

ただ、8月に量産開始で、9月に発売ということだと、量産体制が整ってから時間があまりないですから、初期の出荷台数は少なそうですよね。

まあ、一気に作ってしまえば良いのでしょうけれど。

どうなのでしょうね。

このところ、iPhone8の生産が遅れている、発売が遅れるという話が結構出てきています。

順調に行けば、発売自体は遅れないのでしょうけれど、初期の出荷台数は少なくなって、入手が難しいということになるのかもしれませんね。

「iPhone 8」の量産が、11〜12月まで遅れる? - iPhone info.ブログ

「iPhone8」の発売が、3〜4週間ほど遅れる?指紋認証と3Dセンサーに課題 - iPhone info.ブログ