iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

2018年の新型iPhoneは、5.8インチと6.5インチOLED、6.1インチ液晶の3つの新モデルが登場?


スポンサーリンク

2018年の新型iPhoneは5.8&6.5インチOLED、6.1インチ液晶の3つの新モデルが登場するのではと、 KGI証券のミンチー・クオ氏の予測です。

 

 

f:id:kobabiz:20171114114338j:plain

KGI: Apple to Launch 6.5-Inch 'iPhone X Plus' and Lower-Priced 6.1-Inch Full-Screen LCD Model Next Year - Mac Rumors

 

2018年の新型iPhoneは5.8と6.5インチOLED、6.1インチ液晶の3つの新モデル

2018年のiPhoneも、3つのモデルが登場するということのようです。

 

iPhone X Plus?

現在のiPhoneXよりも大きいiPhoneX Plusのような、6.5インチの有機ELディスプレイのモデルが登場するようです。

iPhone11 Plusとでもいうのでしょうか。

そして、iPhone11というか、iPhoneXそのままのサイズで登場するということですね。

 

6.1インチモデルも追加

そして、LCDの6.1インチのiPhone9なのか、新しいiPhoneも登場するようです。

こういうラインアップだと、ネーミングがどうなるのでしょうね。

OLEDディスプレイよりも低めのppiのLCDを装備することにより、本体価格を650ドル〜750ドル(約7万4,000円〜8万5,000円)に抑えられるということです。

このモデルにもTrueDepthカメラは盛り込まれる、Face IDは利用できるということです。

デザインとしては、iPhoneXのようになるのかもしれません。

TouchIDは廃止されるようですね。

 

2018年の新しいiPhoneのネーミングは?

2018年も、また3モデルだと、新しいiPhoneの名前がどうなるのか、わかりにくそうですね。

iPhone11、iPhone11 Plus、もう一つが、どうなるのかがわからない感じですが、iPhoneXsとでもするのでしょうか。

 

どうなるのか、今後、少しずつ情報が出てくるのでしょうね。