iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

Appleで予約したiPhoneXがキャンセル扱いに?Appleに電話して復活報告も


スポンサーリンク

Appleで予約したiPhoneXがキャンセル扱いになったという報告が、Twitterなどで出てきていました。

その後、Apple Online Storeコールセンター「0120-993-993」に電話して、復活したという報告もあります。

 

 

f:id:kobabiz:20171030141029j:plain

Appleで予約したiPhoneXがキャンセル扱いに?Appleに電話して復活報告も

注文を完了できませんでした。

 

という形で、メールが届くようです。

このメールは、通常であれば、3台以上、注文すると届くもののようですが、1台でも、今回は、こういったメールでキャンセル扱いになってしまったようです。

 

Appleのオンラインストアコールセンターに電話して復活報告

注文を受け付けて、「ありがとう」メールが届いた場合は、こういったことはなかったですが、理由はわかりませんが、キャンセルになっているようです。

 

この場合は、Appleのオンラインコールセンターに電話して、状況を説明すると、復活するようです。

 

今回、キャンセル扱いになった理由はよくわかっていませんが、こういうことがあると困りますよね。

 

もし、該当している方がいたら、Appleのコールセンターに電話されると良いですね。

 

iPhoneX、初回出荷分、Appleの公式オンラインストアでは数分で完売 - iPhone info.ブログ

iPhoneXの予約状況、在庫情報の確認。在庫状況をApple、ソフトバンク、au、ドコモ。ヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダ電機などから。iPhone8の在庫状況なども