iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

2017年の次期iPhone「iPhone8」の全てのモデルでワイヤレス充電をサポート?


スポンサーリンク

 

2017年の次期iPhone「iPhone8」の全てのモデルでワイヤレス充電をサポートするのではという話が出てきています。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20160920/20160920153111.jpg

9to5mac.com

 

2017年の次期iPhone「iPhone8」の全てのモデルでワイヤレス充電をサポート?

KGI証券のアナリストであるMing Chi Kuo氏が、2017年に発売される次期「iPhone」の、全てのモデルでワイヤレス充電をサポートするようだと伝えているようです。

次期iPhone「iPhone8」の4.7インチモデルはガラス製筐体とワイヤレス充電になるだろうと、アナリストが報告しているということです。 次期iPhone「iPhone8」の4.7インチモデルはガラス製筐体とワイヤレス充電?有機ELディスプレイモデルは新しいデザインに? 有機ELディスプレイモデ..

以前にもワイヤレス充電を搭載するのではという話が出てきていました。

ワイヤレス充電は便利そう

ワイヤレス充電は便利そうですよね。

AirPodsなどのBluetooth機器を使うと、ワイヤがないケーブルがないということの便利さを感じます。

充電も、ワイヤレスになったら、便利でしょうね。

ただ、問題というか、充電に時間がかかるようだと、どうかなと思ったりもしますが。

 

といったこともありますが、ケーブルでも充電できるのなら、選択できるでしょうから、それはそれで良いですよね。

ということで、期待したいですね。

2017年発売の新型iPhoneシリーズ、全てのモデルで3GBのRAMを搭載? - iPhone info.ブログ