iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

iPhone 8は黒モデルのみになる可能性?


スポンサーリンク

これまで、iPhone8の噂を、このブログでも紹介してきました。

基本的に、黒でしたよね。

 

f:id:kobabiz:20170613111003j:plain

 

「iPhone8」や「iPhone 7s」シリーズのフロントパネルやバックパネル? - iPhone info.ブログ

 

iPhone 8は黒モデルのみになる可能性?

前面が黒だけというのはあるのかもしれませんね。

有機ELが黒なので、黒になるということのようですが。

 

Galaxy S8は、前面は黒

iPhone8の有機ELは、サムソンが提供すると言われています。

Samsung、6月後半に「iPhone 8」向け有機ELパネルを生産開始 - iPhone info.ブログ

そして、Galaxy S8は、前面は黒になっていますね。

背面は、黒、シルバー、ブルーがあります。

 

有機ELディスプレイだと黒が引き締まって、その黒を活かすと、前面は黒になるというのはあるのでしょうね。

「iPhone 8」の図面からのレンダリング画像。Galaxy S8シリーズとの大きさ比較画像もあり - iPhone info.ブログ

 

周りを白にすることもできそうだが

iPhone8の画面の周りを白にすることもできそうではありますよね。フレームを白にするということですね。

しかし、画面全体が黒ということだと、あまり白というのもどうかというのはあるのかもしれません。

どうなるでしょうね。

 

個人的には、黒は悪くはないのですが、白のほうが明るくて良いとも思います。

 

iPhone8(の前面)は、どんな色になるのでしょうね。

背面は、いろいろな色にすることはできると思うので、それはそれでありでしょうね。個人的にはブルーがほしいと思いますが、こちらもどうなるか。

 

順調に行けば、9月には登場するでしょうから、楽しみですね。