iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

Apple Watch Series3、LTE対応でデザイン刷新?2017年内に発売?


スポンサーリンク

Apple Watch Series3が、LTEセルラーに対応し、デザインが刷新され、2017年内に発売という話が出てきました。

Apple Watch

 

f:id:kobabiz:20170805102222j:plain

 

Apple Plans to Release a Cellular-Capable Watch to Break iPhone Ties - Bloomberg

 

Apple Watch Series3、LTE対応でデザイン刷新?2017年内に発売?

どうなのでしょうね。

Apple Watchも3になります。そうなると改良して欲しいところはありますよね。

 

セルラー、LTE対応?

新モデルは単独で通信セルラー通信が可能になるとのことです。

LTEモデムをIntelが提供するとのこと。

LTEに対応すると、Apple Watch単独で、メールやメッセージの送受信、ニュースのチェックなどが可能です。

iPhoneを忘れても、通信ができますね。

 

全キャリアで発売されるかは不明

Appleは、次期「Apple Watch」のサポートに向けキャリアと協力するようですが、発売時に全てのキャリアで利用可能になるかどうかは不明とのことです。

限定される可能性もあるのかもしれません。

 

Apple Watch3は、2017年内に発売されず、来年に遅れる可能性も

Apple Watch3は、年内に発売されず、来年に遅れる可能性もあるようです。

一方で、iPhone8と同時に発表されるという噂もあります。

 

どうなのでしょうか。

iPhone8と一緒に発表して、後日発売というのが、わかりやすいとは思いますが。

そうなると、Apple Watchの存在感が薄れそうなので、後日に発表というのもあるのかもしれません。ただ、Apple Watch単独で発表といのは、なさそうな気もするので、どうなのでしょうね。

Apple Watch