iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone 8」「iPhone Edition」のダミーユニット?を撮影した写真


スポンサーリンク

「iPhone 8」のダミーユニットと思われるものを撮影した写真です。

 

 

f:id:kobabiz:20170424130944j:plain

 

「iPhone 8」のダミーユニット?を撮影した写真

このところ噂されている、iPhone8のダミーユニット、模型を撮影した写真ですね。

実際に動くわけではないのだろうと思いますが。

 

フレームは、ステンレスっぽい

このiPhone8のダミーユニットを見ると、フレームはステンレスっぽいですよね。

「iPhone8」「iPhone Edition』は、ガラス版で挟んだステンレススチール筐体を採用? - iPhone info.ブログ

 

iPhone8は、iPhone Editionは、こんな感じになるのでしょうか。

 

裏側に、Touch IDの穴は見えないような

裏側に、Touch IDの穴は見えないですよね。多分。

f:id:kobabiz:20170424131436j:plain

だとすると、こちらは、前面にTouch IDを搭載するモデルでしょうか。

「iPhone8」は、こんな感じになる?前面全体が、ディスプレイに?TouchIDもディスプレイ内蔵に? - iPhone info.ブログ

 

iPhone8のサイズ感が良さそう

この写真を見る限りだと、iPhone8のサイズ感は良さそうですよね。大きくもなく小さすぎもなく。

ちょうど良さそうで、iPhone7とiPhone7 Plusの間くらいなのでしょう。

持ちやすそうですし、画面も「全面」な感じになって良さそうですね。

 

こんな風になったら、iPhone8、良さそうですよね。