iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone8」は、こんな感じになる?前面全体が、ディスプレイに?TouchIDもディスプレイ内蔵に?


スポンサーリンク

先日紹介した、iPhone8の試作機や図面から、新たなiPhone8のレンダリング画像が、Twitterで公開されていました。

こんな感じになるのでしょうか。

「iPhone 8」の試作機は2つ?4㎜ベゼルで、Touch IDやFaceTimeカメラはディスプレイ内蔵? - iPhone info.ブログ

 

 

 

f:id:kobabiz:20170417152444j:plain

 

 

Mac Rumors: Apple Mac iOS Rumors and News You Care About

iPhone8は、こんな感じになる?前面全体が、ディスプレイに?TouchIDもディスプレイ内蔵に?

前面全体が、ディスプレイに?TouchIDもディスプレイ内蔵に?

もしこんなふうになるとしたら、iPhoneの前面全体が、ディスプレイのような感じになりますね。

そして、Touch ID、指紋認証もディスプレイに内蔵されるとしたら、こんな感じになるjのかもしれませんね。

個人的には、前面に、指紋認証機能は欲しいですね。

 

iPhoneのホーム画面と背面

f:id:kobabiz:20170417155034j:plain

また、iPhoneのホーム画面ですね。こんな感じになるのでしょうか。

こうなったら、画面が大きく感じそうですね。

背面は、カメラが縦に配置ですね。

 

iPhone8は、デザインが変わりそう

こうやって見ると、結構変わる感じかもしれませんね。

iPhone8が、登場するとしたら、デザインが変わるのかもしれません。こうなるかはわかりませんが、ホームボタンが廃止されたら、大きな変化ですよね。