読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone8」のコンセプト動画。5.8インチの曲面有機ELディスプレイを搭載


スポンサーリンク

iPhone8のコンセプト動画が公開されています。5.8インチの曲面有機ELディスプレイを搭載ということですね。

f:id:kobabiz:20170115114448j:plain

iPhone8のコンセプト動画。5.8インチの曲面有機ELディスプレイを搭載

5.8インチで、サイドは、曲面になっている有機ELディスプレイを搭載ということです。ベゼルレスになっていますね。

また、ホームボタンは、ディスプレイに統合されているということですね。

 

2017年の「iPhone8」は?

2017年に登場する、iPhoneは、iPhone7s/7s Plusともう一つ上位モデルが登場するのではという噂があります。

そして、有機ELディスプレイを搭載し、ステンレスとガラスボディになるという話もありますね。

iphoneinfo.hateblo.jp

iphoneinfo.hateblo.jp

実際、2017年に登場するiPhoneがどういう形になるのかわかりませんが、 こういうのも一つのコンセプトと言うか、こんな感じもありそうではありますよね。

動画はこちら

www.youtube.com

格好いいiPhoneを期待したい

このところ、iPhoneのデザインは、あまり変わっていません。それはそれで良いのですが、さらに格好いいiPhoneを、2017年のiPhoneには期待したいですね。

性能や機能も、また便利になるのはうれしいですが、一応、現段階だと、なかなかこれ以上はむずかしいところがあるでしょう。今後、AIの搭載などがあると思いますが、その前には、やはりデザインの変更がインパクトがあるのではないでしょうか。

そうなると、ステンレスとガラスボディというのがあるかもしれませんね。

ということで、2017年の「iPhone8」には、格好いいiPhoneを期待したいところです。