iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

2017年のiPhoneには、Broadcomの新しいワイヤレス充電チップを搭載?Bluetooth5.0も?


スポンサーリンク

2017年のiPhoneには、Broadcomの新しいワイヤレス充電チップが搭載されるという話です。

 

 

f:id:kobabiz:20170426115119j:plain

New iPhone to pack wireless charging

 

2017年のiPhoneには、Broadcomの新しいワイヤレス充電チップが搭載?

 

JP Morganが、2017年「iPhone」にはBroadcomの新しいワイヤレス充電チップが搭載されると報告しているそうです。

 

このところ、こういった話が出てきています。ワイヤレス充電は、搭載しそうですよね。

「iPhone8」の新たな図面?ワイヤレス充電のコイル?Touch IDは背面にはなさそう - iPhone info.ブログ

「iPhone8」は5メートルの遠距離ワイヤレス充電に対応? - iPhone info.ブログ

どのiPhoneかはまだわからない

2017年のiPhoneは、iPhone7s、7s Plus、そして、iPhone8が登場するのではと言われています。

しかし、この中のどれに、ワイヤレス充電が搭載されるかは、わからないようです。

全部なのか、それとも、iPhone8のみなのか。

 

また、Bluetooth5.0も搭載?

また、Bluetooth5.0も搭載という話もあるようです。

どうなんでしょうね。

新しいBluetoothを搭載するのか。

ワイヤレスを推進していくなら、搭載するという可能性もあるのかもしれません。

 

ワイヤレスは便利

AirPodsを使っていると、ワイヤレスになっていくと便利というか、ケーブルが絡まなくていいですよね。

2017年のiPhoneは、充電が、ワイヤレスになるのかもしれませんね。