読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

2017年の「iPhone7s」シリーズには5インチモデルが登場?Duoカメラ搭載?


スポンサーリンク

2017年の「iPhone」シリーズには、5インチモデルが登場するのではという話が出てきています。Duoカメラも搭載されるということのようですが。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20161116/20161116164631.jpg

www.macotakara.jp

2017年の「iPhone」シリーズには5インチモデルが登場?Duoカメラ搭載?

Appleが、5インチのiPhoneを開発しているという話です。 2017年のiPhoneで登場するのかもしれません。

iPhoneの5インチモデルが登場?

「台湾サプライヤーの情報として、2017年に発売される予定のiPhoneは、iPhone 7・iPhone 7 Plusのアップデート版であるiPhone 7s・iPhone 7s Plusとなるようですが、このラインナップに、中間サイズの5インチモデルを投入する計画があるようです。」

ということで、iPhone7sシリーズとして、5インチのiPhoneが登場する計画もあるようです。

5インチぐらいのiPhoneが欲しい

個人的には、5インチぐらいのiPhoneが欲しいと思っていたので登場するとしたらうれしいところです。

サイズなどが変わると、ケースも変わったりするのがありますが。

iPhone7のケースをどうする?iPhone7、iPhone 7 Plusのケースまとめとおすすめ 

Duoカメラが搭載?

「基本仕様はiPhone 7sシリーズと共通のようで、iSight Duoカメラが、横ではなく縦に配置されたモデルなど、様々な仕様検討がされているようです。」

ということで、仕様は、まだいろいろと検討されているようですね。

まだ決まっていない?

最終仕様は、Apple会計年度で、2017年第2四半期中には決まるということのようです。

まだ決まっていないのかもしれません。

とはいえ、そんなに遅くて大丈夫なのかとも思いますが。

2017年のiPhoneは3モデルで、上位モデル「Ferrari」が登場?iPhone7s/7s Plusともう一つ - iPhone info.ブログ

iPhone7sなのかiPhone8なのかわかりませんが、2017年のiPhoneは3モデルという話もあります。モデルを増やすのが良いのかどうかというのはありますが、サイズとスペック、デザインを変えたほうが売れるというのはありそうですよね。

「iPhone7s」は、3モデルで、5インチが登場するのかもしれませんね。