iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone8」のカラーは4色展開に?一つは、ミラーのような感じに?


スポンサーリンク

2017年に登場するだろうと言われている「iPhone 8」のカラーは、4色になるのかもしれません。

 

 

f:id:kobabiz:20170709144223j:plain

 

Benjamin Geskin on Twitter: "2017 OLED iPhone - four colors. New one - mirror like. https://t.co/BFBBpBQ2Vm"

 

「iPhone8」のカラーは4色展開に?

Benjamin Geskin氏がツイートしています。

 

一つは、ミラーのような感じになる?

そのうちの一つは、鏡のような感じになるとのこと。

反射する感じになるのでしょうか。Xperiaがそういう反射する感じのがありましたよね。指紋がつきまくるのですけれど、綺麗ではありますね。

 

iPhone 8のカラーは少なめに?

iPhone7は、Redも登場して、カラーが増えましたよね。

これが、iPhone 7では、カラーが少なめになるのかもしれません。

 

iPhone 8は黒モデルのみになる可能性? - iPhone info.ブログ

黒モデルのみになる可能性も、以前噂されていました。まあ、これは、前面だけの話かもしれませんが。

 

供給は十分なのか?

カラーが減ると、人気のカラーに注文が集中するということもあるかもしれませんね。

iPhone8、9月発売時は品薄になる?数量限定?有機ELディスプレイの供給不足がネックになる? - iPhone info.ブログ

発売当時は、品薄になるという話もあります。

 

入手しにくいということがないようにしてもらえるとうれしいですね。