iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

次期「iPhone SE」、2017年前半には発売されない模様


スポンサーリンク

次期「iPhone SE」、2017年前半には発売されないようです。

 

f:id:kobabiz:20161107102841j:plain

appleinsider.com

 

次期「iPhone SE」、2017年前半には発売されない模様

KGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏が、次期「iPhone SE」は2017年前半までに発売されないだろうと予測しているそうです。

 

利益率を維持したいApple

Appleは「iPhone 7」シリーズの高い利益率を維持したいとのことです。

次期「iPhone SE」を発売すると「iPhone 7」シリーズの販売に影響するだろうということで、発売しないようです。

 

4インチの新しいiPhoneは、未定 

4インチの新しいiPhoneは、しばらく登場しないようです。

小さいiPhoneが欲しい人には、ちょっと残念かもしれませんね。iPhone7を購入して欲しいというのが、アップルの本音のところなのでしょう。

iPhone