iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

2018年に、iPhoneXの廉価版が登場?コードネームは「杭州」


スポンサーリンク

 2018年に、iPhoneXの廉価版が登場するかもしれないという話が出てきています。 

iPhone

 

 

f:id:kobabiz:20171012093925j:plain

蘋果拚市占 iPhone X要推低價版 | 產業焦點 | 產業 | 經濟日報

2018年に、iPhoneXの廉価版が登場?コードネームは「杭州」

iPhoneXは、価格がこれまでのiPhoneよりも高いですよね。

税込で、12万円ほどとなっています。

 

2018年には、このiPhoneXに廉価版が登場するのではという話です。

 

iPhoneXの廉価版?

iPhoneXの廉価版が登場するのでしょうか。

 

どうなるかはわかりませんが、高価格版のiPhone Xが「里斯本(Lisbon)」、廉価版のiPhone Xが「杭州(Hangzhou)」と呼ばれているということです。

 

iPhone8系がなくなって、この2つになるのでしょうか。

 

iPhoneX mini?

実際、どうなるかはわかりませんが、もう少し価格が安くなったiPhoneX系のiPhoneが登場するのか、それとも、iPhone8系のものが、iPhoneXに近くなるのか。

 

2018年iPhone、液晶ディスプレイモデルもベゼルレスに? - iPhone info.ブログ

こういった話もあります。

 

iPhoneX miniのような形で、小さいものが登場してくるという可能性もあるのかもしれません。

 

2018年のiPhoneは、どうなるのか。

まだ、iPhoneXが発売されていませんが、すでに計画などは動いているのだろうと思いますが、どうなるのでしょうね。

 

2018年のiPhone、こちらも気になりますね。