iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

iPhoneXの生産に遅れ?本格生産は10月中旬から?


スポンサーリンク

アナリストChristopher Caso氏によると、iPhoneXに生産の遅れが見られるようです。

iPhoneXは、発売時点での品薄が予想されていますが、入手が困難となるのかもしれません。

 

 

f:id:kobabiz:20170913044512j:plain

 

Apple’s ‘iPhone X’ Production Delayed Further, Says Raymond James

 

iPhoneXの生産に遅れ?本格生産は10月中旬から?

Christopher Caso氏によるサプライチェーンの調査によれば、iPhone Xの本格生産はまだ始まっていないということです。

 

これまでも、遅れているということでしたが、さらに遅れているということです。

12月まで遅れるかもしれないという話です。

先月の予測よりも1カ月遅く、6月時点の予測よりも2カ月遅いとのこと。

 

iPhoneXの本格生産は、10月中旬から?

iPhoneXの本格生産は、10月中旬からということのようです。

 

もしそうなるとしたら、さらに、発売時点では、品薄になりそうですね。

 

生産の問題なのか?部品供給の問題なのか?

この記事からだけだと、どうもよくわからないのですが、生産が始まっていないということのようです。

ただ、もうお披露目はしているので、iPhoneXの実機はできているということはありますよね。生産段階での問題があるのか、それとも部品の供給の問題なのか。

 

この記事からだと、生産段階での問題があるかのように見受けられますが、どうなのでしょうか。

いずれにしても、現段階では、iPhoneXは、10月27日から予約開始ですね。

なので、iPhoneXの生産が順調に行って、在庫が豊富になるようにしてもらえると、入手しやすくなって良いと思うので、しっかり生産してもらえると良いですよね。

iPhoneXの供給不足は来年まで継続、新色ゴールドは後から追加? - iPhone info.ブログ

iPhoneX、iPhone8の予約方法まとめ。Apple公式サイト、ソフトバンク、au、ドコモ、家電量販店で予約受付 - iPhone info.ブログ

iPhoneXを、Appleが発表。10月27日予約開始。11月3日発売。iPhone8も - iPhone info.ブログ