iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

iPhoneXにも、そのうちゴールドが登場する?


スポンサーリンク

iPhoneXにもゴールドが登場する可能性があるのかもしれません。

 

f:id:kobabiz:20170822101059j:plain

iPhoneXにもゴールドが登場する?

 

 

ゴールドの記述が、中国の認証機関TENAAに登録された文書にあるということですね。

 

iPhone8シリーズは、シルバー、スペースグレイ、ゴールドなのに、iPhoneXには、ゴーールドがない。

ちょっと変な感じではありますよね。

 

iPhoneXは、3色と噂されてきていたが

iPhoneXのカラーは、ブラック、ホワイト、ゴールドの3色になると噂されてきました。

しかし、発表されたのは、シルバーとスペースグレイの2色です。

ゴールドはありませんでしたね。

 

一方で、iPhone8には、ゴールドもありました。

どうも変な感じはありますね。

 

あとからゴールドが登場する可能性もある?

あとから、iPhoneXにゴールドが追加、登場する可能性もあるのでしょう。

それにしても、なぜiPhoneⅩには、ゴールドがないのでしょうね。

カラーの問題なのか。それとも、生産台数が少ないために、カラーを絞ったのか。

いずれにしても、残念ながら、初期の販売では、iPhoneⅩには、ゴールドはありません。

iPhoneXの初期の生産量、さらに少なく?部品の製造数は計画の40%程度? - iPhone info.ブログ

今後、iPhoneⅩにもゴールドが登場することを期待したいところです。やはり3色ぐらいあったほうが選択肢があって良いですよね。