iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

現在のiPhone X生産台数は1日1万台以下?ブラッシュゴールドの発売は遅れる?


スポンサーリンク

現在のiPhone X生産台数は1日1万台以下で、ブラッシュゴールドの発売は遅れるとアナリストが報告しているようです。

 

 

 

f:id:kobabiz:20170822101059j:plain

Mac Rumors

 

現在のiPhone X生産台数は1日1万台以下?ブラッシュゴールドの発売は遅れる?

KGI証券のアナリスト、ミンチー・クオ氏が、投資家向けに配布したメモで、有機EL(OLED)を搭載したiPhone Xは、現在1日に1万台以下しか生産されていない、と報告しているそうです。

 

このため、iPhoneXの品不足は、かなり長期にわたって、続くのかもしれません。

 

ブラッシュゴールドは、後から発売?

新色のブラッシュゴールドの製造において問題が発生しており、ゴールドモデルは、ほかのカラーよりもあとから発売される可能性もあるそうです。

 

当初は500万台?

iPhoneXの9月末までの出荷台数は、500万台ほどとも言われていたりします。

 

1日1万台の製造では、500万台揃えるには、500日かかってしまいますよね。そんな前から製造しているとは思えないです。

初期の販売台数が、かなり限られたものになるのか、もう少し多く製造しているかのどちらかでしょう。

いずれにしても、iPhoneXの初期の台数は、少なくなるのでしょう。

予約は早めにしたいものですね。