iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

iPhone8のTouch IDは、背面ではなくディスプレイもしくは電源ボタンに内蔵?


スポンサーリンク

iPhone8のTouch IDは、ディスプレイもしくは電源ボタンに内蔵という話が出てきています。

 

f:id:kobabiz:20170523094635j:plain

 

 

iPhone8のTouch IDは、背面ではなく、ディスプレイもしくは電源ボタンに内蔵?

iPhone8のTouch IDは、背面ではなく、ディスプレイもしくは電源ボタンに内蔵とのことです。

たしかに、この金型だと、背面にボタンはないですよね。

 

電源ボタンに、指紋認証を内蔵?

iPhone8の電源ボタンは、大きいようです。

このため、電源ボタンに、Touch ID、指紋認証を内蔵しているのではということです。

f:id:kobabiz:20170523094806j:plain

どうなのでしょうね。

たしかに、この写真を見る限りは、電源ボタンが、これまでよりも大きいです。

単に大きくしただけなのか、それとも指紋認証が搭載されるのか。

 

iPhone8で、Touch IDは、どこに搭載されるのか?前面、背面、電源ボタン?

こうなって来ると、iPhone8でTouchIDは、どこに搭載されるのかわからなくなりますよね。

前面なのか、背面なのか、電源ボタンなのか。

 

個人的には、前面に搭載して欲しいと思いますが。

ほんと、どれになるのか、わかりませんね。 

「iPhone8」のTouchIDは、やはり背面に? - iPhone info.ブログ