iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone8」がテスト中?サイトへのアクセスが増加しているとの報告


スポンサーリンク

MacRumorsが、「iPhone8」と思われる端末からの同サイトへのアクセスが増加していると伝えています。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20170216/20170216133032.png

 

Hints of iPhone 8 Showing Up in Web Analytics - Mac Rumors

 

「iPhone8」がテスト中?サイトへのアクセスが増加しているとの報告

アクセスログに、iPhone8が?

AppleなどがiPhone8をテストしているのかもしれません。

アクセスログに、iPhone8と思われる端末が登場しているようです。

 

今、テストしているのかもしれませんね。

 

デバイスのディスプレイ解像度は812×375ピクセル

MacRumorsのアクセスログに登場している端末のディスプレイ解像度は812×375ピクセルだそうです。

これを3倍にすると、2436×1125ピクセルで、3倍スケーリングを行って、iPhone8は表示するようですね。

 

5.15インチとなるようで、ディスプレイエリアがこのようになるのでしょう。

iPhone8がテスト中?

iPhone8、実機のテストをしているところということなのでしょうか。

今、テストをして、これから、量産化されるのかもしれませんね。

 

Foxconn・鴻海、「iPhone 8」の量産を開始 - iPhone info.ブログ

これから、量産されて、うまく行って、9月に発売されると良いですね。