iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone 8」と印字された外箱用ラベル?「iPhone X」ではない?


スポンサーリンク

「iPhone 8」と印字された外箱用ラベルと思われる写真が登場しています。

 

f:id:kobabiz:20170909114332j:plain

 

Rumor: Supposed 'iPhone 8' box label shows up online, seemingly confirms branding

 

「iPhone 8」と印字された外箱用ラベル?

iPhoneのパッケージに貼られる、ラベルシールで、iPhone8と印字されているラベルが登場したということです。

 

「iPhone 8」というモデル名と、「Space Gray」「64GB」といったカラーと容量、そして、「A1905」というモデルマーク、さらに、「MQ6G2AE/A」という型番も見えるということです。

 

本物なのか?本物だとしたら

本物かどうかがわかりませんが、本物だとしたら、iPhone8という名前のiPhoneが登場するということになりますね。

 

また、スペースグレイというカラーがあることになりますが、どうなのでしょうか。

新しいiPhoneには、スペースグレイはないというような情報もあるのですが、どうなのでしょうね。

これは、iPhone7のバージョンアップ版iPhone用のラベルなのか。

 

新しいiPhoneの名前は、一体?

これまで、2017年の新しいiPhoneの名前は、いろいろと候補が出て来ています。

 

最近では、iPhoneXというのが、新しく出て来ていました。 

iPhoneXは、9月15日から予約開始?台湾キャリア携帯電話会社がAppleから通知を受け取る - iPhone info.ブログ

 

f:id:kobabiz:20170908101213j:plain

一体、新しいiPhoneは、どんな名前になるのか。まだまだ、わからないですね。

 

日本時間9月13日のイベントで、発表されると見られています。あと少しでわかりますね。

Apple、9月12日にスペシャルイベントをApple Parkの「スティーブ・ジョブズ・シアター」で開催と正式発表 - iPhone info.ブログ