読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

次期iPhone「iPhone8」プレミアムモデルは5.8インチの「平面ディスプレイ」?


スポンサーリンク

 

2017年に登場が噂されている、次期iPhone「iPhone8」プレミアムモデルは5.8インチの「平面ディスプレイ」を採用するのではという話が出てきています。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20160919/20160919140524.jpg

www.macrumors.com

次期iPhone「iPhone8」プレミアムモデルは5.8インチの「平面ディスプレイ」?

平面ディスプレイ?

これまで、次期iPhone「iPhone8」プレミアムモデルは、丸みを帯びたディスプレイになるのではという噂でした。

 

しかし、ここにきて、これまでのiPhoneと同じような、平面のディスプレイになるのではという話です。

2017年の次期iPhoneの有機ELディスプレイには、画面下にファンクションエリアを搭載しているのではという話が出てきています。 9to5mac.com 2017年次期iPhoneの有機ELディスプレイには画面下にファンクションエリアを搭載? ファンクションエリアを含んだ画面サイズは5.8インチ ..

 

どうなるのか? 5インチ?5.8インチ?

iPhone8、どうなるのでしょうね。5インチという話もありますが、これが、ホームボタンを除いたサイズでしょうか。

5.8インチという話もありますが、これは、ディスプレイに、ホームボタンを含めたものという事なのかもしれません。

 

3モデルのうち、プレミアムモデルは、まだよくわからない

2017年のiPhoneは、3モデル登場するのではと言われています。

 

その中のプレミアムモデル(iPhone8もしくは、iPhone Edition)は、どんな仕様なのでしょうね。

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ - iPhone info.ブログ

 

まだよくわかっていないようです。いろいろと検討しているところなのか。

そろそろ決まっているのかもしれませんね。もうちょっとというところなのか。

いずれにしても、ハイスペックなものが登場したら、いいなとは思います。それで、価格もそこまで高くないと良いですね。