iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

次期iPhone、iPhone8は、5.8インチ、5.5インチ、4.7インチの3モデル?


スポンサーリンク

次期iPhone、iPhone8は、5.8インチ、5.5インチ、4.7インチの3モデルという話が出てきているようです。

 

f:id:kobabiz:20160920153111j:plain

 

www.emsodm.com

次期iPhone、iPhone8は、5.8インチ、5.5インチ、4.7インチの3モデル?

2017年のiPhoneは、3モデルという話が以前出てきていました。

 

iphoneinfo.hateblo.jp

しかし、5インチという話でしたね。

5.8インチが追加?

こちらの話だと、5.8インチが追加されて、5.5インチと5.8インチにデュアルカメラが搭載されるという話です。

どうなのでしょうね。

5.8インチとなると、もはやスマホというよりは、ファブレットですよね。

個人的には、5インチを希望

個人的には、5インチが欲しいところです。

4.7インチは小さくて、5.5インチは大きいので。

果たして、次期iPhoneは、3モデルになるのか。5.8インチが加わるのか、それとも5インチなのか、気になるところですね。