iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone 8」の量産が、11〜12月まで遅れる?


スポンサーリンク

「iPhone 8」の量産が、11〜12月まで遅れるという話が出てきています。

 

 

f:id:kobabiz:20170613111003j:plain

iPhone8 傳量產延後 | 產業焦點 | 產業 | 聯合財經網

「iPhone 8」の量産が、11〜12月まで遅れる?

また、iPhone8の量産が遅れるという話が出てきました。

 

2017年11〜12月に遅れる

「iPhone 8」の生産は11〜12月に遅れ、当初は少量での出荷になるようだとのことです。

生産をFoxconnが約95%、Pegatronが一部を請け負うとのことで、両社の生産歩留まり率はまだ量産を保証する水準に達していないとのことです。

「iPhone 7s/7s Plus」とされる4.7インチと5.5インチモデルの量産も、今年は例年より1〜2ヶ月遅い8月より開始されるということです。

 

実際、どうなのか?

実際、どうなのでしょうね。

わかっているのは、Appleだろうと思いますが。

 

このところ、遅れているという話が多いですね。

「iPhone8」の発売が、3〜4週間ほど遅れる?指紋認証と3Dセンサーに課題 - iPhone info.ブログ

やはり難しいのでしょうか。

 

iPhone8、9月に発売されることを期待したいですね。