iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone 7」のゴム製パッキン付きのSIMトレイ?


スポンサーリンク

「iPhone 7」のゴム製パッキン付きのSIMトレイと思われる写真が登場しています。

f:id:kobabiz:20160907163830j:plain

news.zing.vn

「iPhone 7」のゴム製パッキン付きのSIMトレイ?

iPhone 7は、防水性能が向上していると噂です。

そのためでしょうか、ゴム製のパッキンが付いているSIMトレイと思われる写真が登場しています。

たしかに、黒いゴムのようなものが見えますね。

iPhone 7の防水など機能の噂

www.visionseichou.com

iPhone 7の噂では、防水性能が向上しているという噂があります。そう考えると、こういうSIMトレイが採用されていても、おかしくはないのでしょう。

 

他にも、iPhone 7は、カラーがブラックが2つになるという話もありますね。 

iphoneinfo.hateblo.jp

ピアノブラックとダークブラックだそうです。つやありとつやなしですね。つやなしは、結構良さそうですよね。期待したいところです。

Appleのスペシャルイベントは、9月8日(日本時間)午前2時より 

iphoneinfo.hateblo.jp

いろいろな噂があるiPhone7ですが、Applenoスペシャルイベントは、9月8日(日本時間)午前2時からです。

果たして、どんなものが発表されるのか。

事前の噂に近いものになるのだろうとは思いますが、 気になるところですね。