iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」のジェットブラックやブラックのパッケージや本体を撮影した写真


スポンサーリンク

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」のジェットブラックやブラックのパッケージや本体を撮影した写真が、登場しています。

 

9to5mac.com

 

「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」のジェットブラックやブラックのパッケージや本体を撮影した写真

iPhone 7 Plusのブラック

f:id:kobabiz:20160913150704p:plain

iPhone 7 Plusのブラックですね。マットな感じがいいですね。

 

f:id:kobabiz:20160913150822p:plain

iPhone 7 Plusのブラックの箱ですね。裏側が表示されているんですね。

 

iPhone7のジェットブラックの箱

f:id:kobabiz:20160913150938p:plain

iPhone 7のジェットブラックの箱ですね。周りも黒いということですね。

昔のiPhone 3Gなどをちょっと思い出しますね。そういう意味では、ちょっと回帰しているのかもしれません。

iPhone7 ジェットブラックは指紋がつきそう

iPhone7のジェットブラックは、指紋がつきそうですね。ケースをつけるなどすれば良いとは思いますが。

ブラックは、マットな感じで良いですね。わたしは、iPhone 7 Plusのシルバーにしたので、次あたりには、ブラックが良いかもしれません。まあ、そのときには、ブルーが登場しているかもしれませんが。