iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

Apple、iPhone7・7 Plusにジェットホワイトモデルの追加を計画?


スポンサーリンク

Apple、iPhone7・7 Plusにジェットホワイトモデルの追加を計画があるとのことです。

f:id:kobabiz:20160910155927j:plain

www.macotakara.jp

 

Apple、iPhone7・7 Plusにジェットホワイトモデルの追加を計画?

iPhone7には、ジェットブラックがありますね。

iPhone 7 と iPhone 7 Plus

そのiPhone7に、ジェットホワイトなる、白のモデルを追加するかもしれないという話があるようです。

ただし信ぴょう性は低い

ただし、信ぴょう性は低いようです。

どうなのでしょうね。

iPhoneというか、Appleといえば、白というのはありますよね。

そういう意味では、ホワイトのジェットホワイトが登場するというのは、ないことはないのでしょうけれど。

個人的には、ミッドナイトブルーがあるとうれしい

個人的には、ミッドナイトブルーのような、濃い青のiPhoneが欲しいです。 

まあ、それは、次のiPhoneで登場するのかしないのか、だろうと思いますが。

カラーバリエーションが変わると、欲しくなるという人もいると思います。ジェットホワイトが登場するのかどうか、白が好きな人にはきになるところではないでしょうか。

iPhone 7 と iPhone 7 Plus