iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

iPhone 7、iPhone 7 Plusが発表されました


スポンサーリンク

iPhone 7、iPhone 7 Plusが発表されました。

 

f:id:kobabiz:20160908054459j:plain

iPhone - Apple(日本)

iPhone 7、iPhone 7 Plusが発表されました

ほぼ噂通りのスペックになっていますね。

iphoneinfo.hateblo.jp 

ブラックカラー、防水、デュアルカメラ、イヤホンジャックの廃止など

カラーは、5色で、つやありのジェットブラック、つやなしのブラックが変わっています。なかなか格好いいです。

カメラも、iPhone7 Plusは、デュアルカメラになっていますね。光学2倍ということで、性能が改善されているようですね。

 

また、イヤホンジャックが廃止されて、ステレオスピーカーになっています。

EarPodsが、Lightininケーブルで接続ということです。

 

iphoneinfo.hateblo.jp

iPhone7、iPhone 7 PlusをAppleが発表。スペック・仕様まとめ。防水防塵対応、Suica、イヤホンジャックの廃止でステレオスピーカー、カメラ性能の向上など

iPhone 7、結構いい感じのアップデート

iPhone 7、今回は、小幅な改善という噂でしたが、日本の場合はSuicaの対応があるので、結構いい感じですよね。
そして、防水にも対応してくれました。ようやく。
ほんとようやく、Suicaと防水に対応して、Androidと大差ない感じになったというところでしょうか。

あと、iPhone 7 Plusのほうは、カメラが良さそうですよね。
iPhone 6ユーザーは、買い換える価値があると思える、アップデートではないでしょうか。

iPhone

iPhone7のケースをどうする?iPhone7、iPhone 7 Plusのケースまとめとおすすめ