iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

Appleが、折り曲げ可能なディスプレイをLGと開発を開始?


スポンサーリンク

Appleが、折り曲げ可能なディスプレイをLGと開発を開始という話が出てきています。

 

 

 

f:id:kobabiz:20171012093925j:plain

 

Apple teams up with LG Display for foldable iPhone

 

Appleが、折り曲げ可能なディスプレイをLGと開発を開始?

 

Appleが、韓国のLG Displayと、折り曲げ可能なiPhoneの開発に取り組んでおり、2020年の発売を目指しているということです。

 

LGが、2020年より折り曲げ可能なOLEDを製造開始

LG、2020年より折り曲げ可能なOLEDの製造を開始するということです。

これは、2020年に発売される、iPhoneのディスプレイとして採用されるのかもしれません。

 

そうなると、2020年のiPhoneは、折り曲げられるようになっているという可能性もあるのかもしれませんね。

 

折り曲げられる?

折り曲げられるといっても、どのように折り曲げるのかというのがありますよね。基板などが入っているわけで。

 

二画面で、折り曲げられるようになるということなのか。

ある程度までは、たわむことも可能という程度なのか。

 

紙のようなスマホ、iPhoneが登場したらと思ったりもしますよね。

2020年には、今のiPhoneやスマホとは違う感じのものが登場しているかもしれませんね。