iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

9月は、iPhone7s/7s Plusのみが発表?iPhone8は、2018年に発表?


スポンサーリンク

9月は、iPhone7s/7s Plusのみが発表されるという話が出てきていますね。

どうなのでしょうか。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kobabiz/20160919/20160919140524.jpg

 

9月発表の次期iPhoneは、A11チップ&Qi互換のiPhone 7s・iPhone 7s Plusモデルのみ?

 

9月は、iPhone7s/7s Plusのみが発表?

その可能性もなきにしもあらずなのでしょう。

 

A11チップ&Qi互換のiPhone7、iPhone 7 Plusのみで、これまで噂されている、有機ELディスプレイのiPhone8は、登場しないのかもしれません。

 

iPhone8のケースを量産しているメーカーはない

また、iPhone8のケースを量産しているメーカーはないようです。

まあ、まだ発売されるかわからないので、量産はしていないのでしょうね。

 

iPhone8の発表は、9月ではない?

iPhone 8とされる製品は、最初から2017年9月発表を目標に開発されて無いのではないかと考えられます。

iPhone8の発表は、9月ではないということなのでしょうか。

だとしたら、いつになるのでしょうね。

2017年末なのか、2018年の春なのか。

 

iPhone8でないと、あまり代わり映えしない

そうなると、ワイヤレス充電に対応したiPhoneということで、あまりiPhone7と代わり映えしないですよね。

デザイン的には、iPhone6から変わらないということになります。

6、6s、7とほとんど、iPhoneのデザインは変わってきていません。 

そうなってくると、カラーを変えるとかしないと、iPhone7sだけだと、失望されそうな感じはありますね。

iPhone 8の登場がいつになるのか?気になりますね。