iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iOS 11」のパブリックベータ版をAppleが公開。正式版は、2017年秋に登場予定


スポンサーリンク

Appleが、「iOS 11」のパブリックベータ版を公開しました。

 

 

f:id:kobabiz:20170628093925j:plain

Apple Beta Software Program

「iOS 11」のパブリックベータ版をAppleが公開。正式版は秋に登場予定

iOS11が、この2017年秋に登場予定です。

iOS 11プレビュー - Apple(日本)

 

そのiOS11のパブリックベータ版をAppleが公開したそうです。

Beta Software Programに登録すると使用することができます。

 

ベータ版なのでバグがある可能性が

ただし、ベータ版なのでバグがある可能性があります。

ということで、もし利用するのであれば、iOS11のパブリックベータを適用する前に、バックアップを取っておくと良いですね。

 

秋には、iOS11を搭載したiPhone8も登場すると思われる

そして、秋には、iOS11を搭載したiPhone8も登場すると思われます。

これまでのiPhone8の噂のまとめはこちら

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ - iPhone info.ブログ

今回のiOS11は、iPad向けの機能がかなり強化されています。

一方で、iPhone向けは、そこまでではないですが、iPhoneはハードが変わることで大きく変わるだろうと予測されていますね。

 

例年通りであれば、今後、iOS11は、さらにブラッシュアップされて、iPhone8の登場前に正式版が登場することでしょう。

iOS11を搭載した、iPhone8の登場が楽しみです。