iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「iPhone8」が量産開始?


スポンサーリンク

「iPhone8」が量産開始されたという話が出てきています。

 

 

f:id:kobabiz:20170801113424j:plain

 

「iPhone8」が量産開始?

2017年に発売されると予想されている、iPhone8。

量産が開始されたようです。

これまで、生産が遅れるという話もありました。一方で、量産開始は遅れていないという話もありました。

iPhone8の生産は遅れていない?試験生産を開始した模様。iPhone7s/7s Plusとともに - iPhone info.ブログ

8月から本格生産が始まるという話がありますね。

 

1ヶ月ちょっとだと、数百万台しか生産できなさそうですよね。

どのモデルにしても。

3モデルだから、それぞれ、数百万台ずつで、1000万台ぐらいになると、Appleは考えているのでしょうか。

実際どうなのかというところでしたが、今回の話が本当なら、8月に入って、量産開始されたということですね。

iPhone8は、9月に発売?

そうなると、試験生産はクリアして、問題ないということになったということでしょう。

これで、問題がないとしたら、9月に発売ということはあり得そうですよね。

これで、純正のリーク品も登場するだろうと、ツイートにはありますが、どうでしょうか。

もしそういうことがあれば、さらに、確度が上がってきますね。いずれにしても、iPhone8の量産が開始されていて、 9月に発売ということだと、個人的にはうれしいところです。