iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

auのピタットプランが、iPhoneの新規でも利用可能に


スポンサーリンク

auのピタットプランが、iPhoneの新規でも加入可能に

 

auのピタットプランが、iPhoneの新規や機種変更でも利用可能になるということです。

auオンラインショップ

 

 

f:id:kobabiz:20170915131422j:plain

iPhoneで「auピタットプラン」「auフラットプラン」が利用可能に!~新しいiPhoneでも使ったデータに合わせてムダなし!1,980円/月から!~ | スマートフォン・携帯電話 | au

 

auのピタットプランが、iPhoneの新規でも利用可能に

これまでは、既存のユーザーのみでしたが、新規契約や機種変更でも、auのピタットプランを利用することができるようになるということです。

 

1.概要

これまで、iPhoneをご利用されるお客さまは「auピタットプラン」「auフラットプラン」に料金プラン変更でのみご加入いただけましたが、2017年9月22日よりiPhoneの購入を伴う機種変更または新規契約の際にも加入が可能となります。あわせて、「ビッグニュースキャンペーン」の対象となります。また、「アップグレードプログラムEX」、「アップグレードプログラムEX(a)」にもご加入いただけます。
2.提供開始日

2017年9月22日

 

9月22日から

9月22日からということで、iPhone8の発売日からですね。

 

iPhone8、iPhoneXでも利用可能?

機種については記述はないので、iPhoneシリーズなら基本的にはピタットプランが利用できるようになるのでしょう。

 

ということで、auのピタットプランがiPhone8、iPhone 8 Plus、iPhone Xで利用可能になるのではないでしょうか。最新のiPhoneでもと書かれているので、おそらく利用できるのでしょう。

auオンラインショップ

だとすると、通信料金も含めると、iPhone8、iPhoneXは、auが比較的安く利用開始できそうですね。 まだ、販売価格が発表されていないので、実際どうなるかはわかりませんが。

iPhone 8、iPhone 8 Plusのドコモオンラインショップ販売価格を発表 - iPhone info.ブログ