iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

AirPodsが到着。いろいろ使っていきたい


スポンサーリンク

注文していたAirPodsが届きました。発表から発売まで長かったですね。

 

IMG_1505

 

もう少し詳しい開封などはこちらに書いたので、どうぞ。

www.visionseichou.com

 

AirPodsが到着。いろいろ使っていきたい

AirPodsの噂いろいろ

AirPodsは、発表される前には、同梱されるという噂もありました。 

iphoneinfo.hateblo.jp

そして、10月下旬に発売予定となってから、長かったですね。

2017年1月という話もありましたし。 

iphoneinfo.hateblo.jp

また、早ければ、11月という話もありました。 

iphoneinfo.hateblo.jp

 1月になるのかもという話もありました。 

iphoneinfo.hateblo.jp

 

突然のAirPods発売開始。そして到着

iphoneinfo.hateblo.jp

そして、突然のAirPods発売開始でしたね。12月13日に発売が開始されて、現在は、6週間待ちです。

AirPods

ようやく発売されて、ユーザーの元に今日届いた、そういうことですね。

発表から長かったですね。

何がダメだったのか結局よくわかりませんが、製造段階でうまくいかなかったのがあるのでしょうか。発売開始されても、在庫が少ないようですし。

 

ようやく発売開始されて、iPhoneなどとのペアリングも終わったので、いろいろ使ってみようと思います。

AirPodsを購入。届きました。開封写真、ペアリング。簡単なレビュー。買って良かった?