iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「AirPods」の出荷開始時期は2017年1月?それとも2016年内?


スポンサーリンク

「AirPods」の出荷開始時期は2017年1月にまで延びるのではないかという話が出てきています。

f:id:kobabiz:20161104110436j:plain

Inventec expected to achieve 7% on-year revenue growth in 2017 thanks to AirPods orders, says paper

「AirPods」の出荷開始時期は2017年1月に?

AppleのAir Podsが、10月下旬だったものが、出荷が遅れていますね。Appleのサイトでは、「まもなく登場」になっています。

 

これが、2017年1月にまで遅れるという話が出てきています。

2017年まで、Air Podsは登場しない?

「AirPods」の生産を受注しているのはInventec社で、同社から「AirPods」が出荷されるのは2017年1月との情報があるということです。

1月というと、まだ2カ月ぐらいありますね。

結構、延びますね。

2016年内には、発売?

www.phonearena.com

また、こちらの記事では、2016年内には発売という話も出てきています。

年内というと、12月ということなのでしょうか。それとも、11月中ですかね。

何があった?

何かあったのでしょうけれど、何があったかは告知されていません。

すでにAir Podsの試作機を試した人たちからのフィードバックで、不具合があったようですが、それを修正することができないのでしょうか。

できていれば、すでに出荷されているでしょうし、出荷時期も告知があっても良さそうですよね。

まあ、なくてはならないものということでもないかもしれません。あったら便利という商品かなと思うので、購入して不具合が出るよりは、しっかりしたものを作ってもらったほうがいいとは思いますが、さすがに1月だとちょっと先になってしまいますね。