iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

AirPods、早ければ11月17日にも販売開始?


スポンサーリンク

発売が遅れている、「AirPods」。早ければ来週末の11月17日にも販売開始という情報が出てきています。

AirPods

f:id:kobabiz:20161104110436j:plain

www.macrumors.com

「AirPods」、早ければ11月17日にも販売開始?

Apple製品販売店のConradの従業員が、現地時間の11月17日に「AirPods」の在庫が入荷する予定で、11月18日〜19日に購入可能になるとユーザーに説明しているとのこと。

どうなのでしょうね。

「AirPods」の出荷開始時期は2017年1月?それとも2016年内? - iPhone info.ブログ

こういう話が出ていました。

2016年内なのか、2017年1月なのか。

発売が遅れている理由は?

発売が遅れている理由は、不具合のようですが、それが直って、製造できるのであれば、発売されるのかもしれませんね。

ただ、不具合で遅れていたとなると、製造されている数はあまり多くないかもしれませんね。販売開始当初は、数が限られて、入手が難しいかもしれません。

まあ、そこまでたくさん売れるというものでもないのかもしれないので、そうでもないということもあり得るでしょうけれど、アップルの商品は、初めは品薄というのは、よくある話ですよね。

まだ予約とかにはなっていませんが、いきなり販売開始というのもあるのかもしれませんね。

AirPods

iPhone 7 と iPhone 7 Plus