iPhone info.ブログ

iPhoneのニュースやiPhoneの使用法、iPhoneアプリの情報のブログ

スポンサーリンク

「iPhone8」「iPhone7s」発売日は?スペックは?2017年の次期iPhoneについての噂などのまとめ

「AirPods」、12月より製造開始?発売は2017年1月?


スポンサーリンク

「AirPods」は、12月より製造開始という情報が出てきました。

 

f:id:kobabiz:20161104110436j:plain

www.businessinsider.com

 

「AirPods」、12月より製造開始?

BarclaysのアナリストであるBlayne Curtis氏らが、アジアのサプライチェーンからの情報として、「AirPods」の製造は12月から開始されるようだ伝えているようです。

 

来週?それとも2017年? 

早ければ、来週の11月17か18日には、発売開始されるという情報も出てきていましたが、果たしてどうなのでしょうね。 

iphoneinfo.hateblo.jp

 

遅ければ、2017年の1月?

12月より製造開始ということだと、2017年1月の発売ということになりそうですよね。

その初期製造台数は1,000万〜1,500万台と限られた台数になるということです。

iPhoneユーザーの数を考えると、少ないということなりそうです。

Air Pods、10月中には発売という話でしたが、遅れています。さらに遅れるのか、それとも、11月中に発売されるのか、気になるところですね。